*つれづれネット通販日記*

ネットショッピングが趣味の30代です。気になるものについて書いていきたいと思います^^

兼業主婦でも自炊したい!イエコック宅配で時短♪秘訣はカット野菜

カット野菜宅配なら、イエコックという

サイトのサービスがおすすめです。という話。

 

仕事も家庭もがんばってる兼業主婦・・・

何もかもきっちりやるのは無理だし

子どもや旦那にはおいしくて体にいいものを

食べさせたいけど、時間がないし疲れすぎ!

 

ってグチみたいですけど^^;

もともと料理が苦手な上に、時間が取れない

となるともうメチャクチャになっちゃう。

 

ほんとにムリな時は出前やスーパーのお惣菜で

許してもらうけど、毎日それをやるわけにもいかなくて。

自炊するにも時短テクが必要です。

主婦だって自炊が苦手な人もいるんだよ~!涙

 

最近知ったのが、イエコックというカット野菜

宅配してくれるサービス。

野菜があらかじめ下処理された状態で届きます。

だから、あとは炒めるだけ、和えるだけ、ちょっと煮るだけ。

だいぶラクです。

 

最初から処理されてると、生ゴミが出ないのも

楽チンでいいです。

サイトにはレシピが載っているので

これを見ながら作ったら簡単です。

 

産地情報も掲載されているし、ちょっと安心できる。

 

食べるものは体を作るもの。

毎日のことだし、なんとか自炊したい。

でも料理が苦手だったり、時間がなかったり。

そんな人の味方になってくれるサービスです。

特別安いわけではないけど、時間がなくて

お金で解決できることなら、お金でなんとかするのも手です。

 

詳しくは、公式サイトを見てみてください。

丁寧な説明で、わかりやすかったです^^

↓ ↓ 

>>食事の準備がラクになる!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック 公式サイト