*つれづれネット通販日記*

ネットショッピングが趣味の30代です。気になるものについて書いていきたいと思います^^

エルセーヌの全身脱毛は勧誘なし!?安くなるキャンペーンで全身脱毛

全身脱毛でよく名前を聞くエルセーヌ

公式サイトでは「勧誘なし!」「追加料金なし!」

と大きくうたっています。

全身脱毛の料金は、月額9,800円(税込)。

他社からの乗換えだと9,500円とちょっと安いみたい。

 

全身脱毛なら、値段的に妥当かな・・・と思います。

初月&2ヶ月目無料、ラスト4ヶ月無料!

っていうキャンペーンもやってるみたい。

実質半年無料ってことみたいですね。

 

脱毛完了までは個人差があるんですが

だいたい1年はかかるかな、ぐらいだそうです。

そうなると、月4,900円って計算もできるのかな。

わたしは毛深いのでもっとかかりそうですが・・・

 

わたしは某美容外科でワキだけ永久脱毛してるんですけど

通いだしてから余裕で1年超えてしまいました。

エルセーヌのサイトをみていてわかったんですが

今の美容外科は予約がぜんぜん取れていない!

毛周期より間隔が長いみたいなんです。

エルセーヌは毛周期に合わせて、2~3ヶ月で来店

できるように調整してもらえるみたいなんで

わたしでももっと早く完了できたのかも(涙)

 

今から夏までに全身脱毛!ってなると

ちょっと難しいかな~とも思うんですが

薄くなってくるだけでもかなりラクなので

今のうちに始めたい!

乗り換え割つかおうかなぁ・・・

 

気になる人はぜひ公式サイトも見てみてください。

親切に書かれているので、わかりやすいです。

↓ ↓ 

>>エルセーヌのビューティ・スムース・スキン脱毛 公式サイトはコチラ