*つれづれネット通販日記*

ネットショッピングが趣味の30代です。気になるものについて書いていきたいと思います^^

足専用制汗スプレー「足サラ」スプレータイプで清潔♪使ってみた感想 口コミ

マイクロパウダーで汗を抑えて、足の臭いもブロックしてくれるスプレータイプの足用制汗剤 足サラ

雑菌の繁殖を抑えて、3つの天然成分が足裏の保湿もしてくれます。

かかとが乾燥してガサガサになってしまう・・・という悩みを持っている人は多いと思うんですが、シャクヤクエキス・ローズマリーエキス・エイジツエキスがかかとの角質も整えてくれるんだそう。

f:id:fumisome2929:20160429114426j:plain

おしゃれなパッケージ♪

ポーチにも入るサイズなので、出先でも手軽に使えそうです。

クリームだと塗るのに手間がかかったり、ロールタイプだと衛生面が心配・・・

そんな時、スプレータイプはかなりいい感じです^^

 

f:id:fumisome2929:20160429114422j:plain

シュッシュッとスプレーしてなじませます。

注意点は、スプレー前に軽く振ること。

ストッキングの上からも使えるのが便利ですね。

靴下を履くときは、しっかり乾かしてから履きます。

 

f:id:fumisome2929:20160429114429j:plain

シュッシュッと!

乾いてから靴下を履いて、エナメルのパンプスで買い物に行ってみました。

通気性はまったくなく、3~4時間は歩き回ったと思います。

使った直後は、足の裏も指の間もサラサラ^^

帰宅するころには、さすがに指の間は蒸れてましたが・・・

いつもよりはかなりマシですね。

実感レベルですが、不快度が低かった気がします。

 

足サラは、医薬部外品ですべて国内工場での製造なので安心♪

これから暑くなってきて、足が蒸れたり裸足で居酒屋のお座敷に上がる・・・なんて機会も増えてくると思います。

定期コースだと40%オフで買えるので、気になる人はぜひ試してみてください。

詳しくは公式サイトを確認してくださいね!

↓ ↓  

>>足汗用・制汗ミスト【足サラ】公式サイト