*つれづれネット通販日記*

ネットショッピングが趣味の30代です。気になるものについて書いていきたいと思います^^

LUNAハーバルサプリメントでセクシー美BODY目指す♡生理周期に合わせた新処方が人気!

生理周期にあわせた処方が新しい

LUNAハーバルサプリメント

 

年齢を重ねるにつれ、バストの下垂など

体型が崩れてきてしまう。ある程度

しょうがないことなんですけど、ショックですよね。

 

また、生理周期による体調の波

悩んでいる人もとても多いと思います。

 

バストアップや女性ならではの

体調の波を整えるサプリって結構

あるんですけど、ルナハーバル

すごいところは、生理周期にあわせた

W処方!2つのサプリを飲み分けるんです。

 

黄体期(まったり期・排卵後~月経開始)は
体を活性化するチェストベリーや
ワイルドヤムを配合したサプリを。
毎月のイライラや不調にアプローチしてくれます。
 
卵胞期(きらきら期・月経終了後~排卵日)は
女性らしさをUPするプラエリアミリフィカ
最適な量配合したサプリを。
女性らしいセクシーな体に導きます。
 
プラエリア・ミリフィカは摂りすぎると
体に不調が出る恐れのある成分。
タイ国立大学の発表では、1日100mgが
限度とされています。
LUNAハーバルサプリメント
プラエリアミリフィカを適量の100mg配合。
 
さらに、バストの垂れ対策にハリを与える
エラスチンを配合。
うるおいを与えるプラセンタ・コラーゲン
ヒアルロン酸で美肌効にも期待♪
 
先行モニターの体験談では
体がセクシーになってきた、下垂が
気になっていたバストも数年前のハリを
取り戻してきた!など、かなりの高評価。
 
ルーナハーバルは、他のサプリに比べて
安いのも嬉しいです。
金保障もついてるし♪
 
定期モニターコースだと初回は77%オフの1,980円
2種類でこの値段はスゴイ。
2回目以降も33%オフなので、ちょっと安く買えます。
 
万が一、きちんと飲んでるのに効果がない!
ってことがあれば、90日間の返金保があります。
3ヶ月しっかり試して、ダメなら3か月分返金
されるので、金銭リスクが少なくて◎
 
詳しくは公式ページを見てみてくださいね^^
↓ ↓ 


>>LUNAハーバルサプリメント 公式サイトはこちら